出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

夫に会った瞬間結婚すると思いました

読了までの目安時間:約 2分

 

夫と出会ったのは、私が務めていた職場がきっかけでした。

 

ずいぶんと昔から私の職場へ足を運んでいたようですが、その時は夫と会うことはなく部署が変わって初めて夫の存在を知りました。

 

そこで私は夫に会った瞬間に一目惚れしてしまい、それと同時に『将来この人と結婚するんだなきっと...』と直感的に思ったのです。

 

職場では夫と話をすることはあっても、プライベートな会話をすることが特になかったので、夫とは何も進展しないまま月日は流れていきました。

 

そんなある時、夫から食事に誘われ、OKをしました。2人きりでのデートはかなり緊張しましたが、お互いの共通点も多く会話も盛り上がり楽しい時間を過ごすことで出来ました。

 

初回のデートで夫から付き合って欲しいと言われてビックリしましたが、私も好きになったのでお付き合いすることにしたのです。

 

それから約2年付き合って、夫がプロポーズをしてくれました。私は出会った時の、自分の直感を信じて結婚を決めたのですが、この決断は後悔していません。今では子供も生まれ、幸せな毎日です。