出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

アラフォーの恋は桜と共に散りました

読了までの目安時間:約 2分

 

私は30代後半の会社員で独身者です。

 

今年の初めに久しぶりに参加した合コンで、1つ年下で婚姻歴ありの女性に心惹かれ、結果的にちょうど桜が散る頃に失恋をしたのでした。

 

私はなかなか人を好きになれない性格なのですが、今回は一目見た時から自分のタイプの女性だったのと、年齢も近かったことからすぐに心に火が付いてしまったのです。

 

幸いなことに、食事のデートに誘ってみたところ快諾してもらい、食事中も会話が弾み食べ物の好みや趣味も、ほとんど一致しました。

 

結果的に数回、都内でのデート繰り返し仲を深めていったのですが、そんな中、急に彼女からもう会えないという連絡が届いたのです。

 

昔からどうしても好きな人がいて忘れることが出来ない、私とのデートも楽しいが心の奥に好きな人がいて、そんな状態では失礼だからもう会えないということでした。

 

既に何度もデートを重ねていたので、本当にショックでなんとか自分の想いを伝えようとしましたが、私は彼女の思いを尊重して諦めることにしたのでした。