出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

今の幸せがあるのは彼と出会ったから

読了までの目安時間:約 2分

 

結婚して4ヶ月になった、私の夫との出会いについてお話します。

 

夫は私より9歳も年下です。

 

3年前から社会人のバドミントンサークルに所属しており、そのサークル内に彼氏がいました。

 

ですが、その付き合っていた彼氏と別れてしまい、もうサークルに顔を出したくないと思っていたところに、夫がコーチとしてやって来たのです。

 

最初に会った時は、カッコイイけど無愛想な人だなという感じでした。後から分かったのですが、無愛想だったのは初めての場所で緊張しており、上手く話すことができなかったからだそうです。

 

年が離れすぎていたので恋愛対象としては見ていなかったのですが、だんだんと彼の優しい人柄に触れて、自然と好きになっていきました。

 

飲み会で隣の席になってから彼の方からデートに誘ってくれるようになり、交際が始まり1年3ヶ月後にプロポーズされたのです。

 

姉さん女房ですが、とてもしっかりしている夫なので年の差があるようにはあまり思えません。今とても幸せなので、本当に良かった。