出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

恋が成功したのは特技のおかげ

読了までの目安時間:約 2分

 

恋が成功したのは特技のおかげ

恋愛とは、いつどうなるかも分からないもの、非常に未知数であると言えます。

 

だからこそ恋愛は心底興味深いものであって、面白いのかも知れません。

 

私にも高校生の頃に、大好きな女性がいました。私は非常に面食いな性質があるため、その同級生の女の子のことを一目見ただけで惚れてしまったのです。

 

そして、なるべくその女の子と色々と関わることができるように、積極的に話し掛けるなどアプローチをしました。恋愛経験に乏しい子供ながらも、一生懸命頑張ったのです。

 

しかし、見向きもされない私の想いはなかなか届きませんでした。私の恋愛に対する実力不足であったのだと思います。面白い話をできる訳でもなく、特別優しくて気が利く訳でもなかったのです。

 

けれども、私の特技であるピアノ演奏をその女の子が聴いた途端に、私に対するアプローチの仕方がいきなり変わりました。私のピアノ演奏に、惚れてしまったのだと思います。

 

そのことに気が付いて告白した所、一発でOKされました。ですから特技を持っていると、恋愛は強いなぁと思いました。