出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

3回振られて4度目で付き合えた彼だけど

読了までの目安時間:約 2分

 

3回振られて4度目で付き合えた彼だけど

高校生の頃、私はあるインディーズのバンドに夢中でした。

 

ファンの立場でしたが、メンバーの彼に告白しては振られるを繰り返していたのです。

 

ついに4度目の告白で誰にも内緒という条件の元、お付き合いすることになりました。

 

最初は大好きな彼と付き合えたことが嬉しくて、特別な不満もなく2人の関係は順調にいっていました。

 

私が高校を卒業すると同時に一緒に暮らし始めたのですが、大好きだったはずなのに何故か彼の寝顔を見てるだけで、イライラするようになってしまったのです。

 

更に、彼から触れられるのも拒絶してしまうようになり、ついに完全に気持ちが離れてしまいました。原因がどうしてなのかは、今でも分かりません。

 

私自身が、同棲に向いていない人間だったのかとも思います。一緒に生活するにつれて彼の事が大嫌いになっていき、逆に彼からの愛情が重くなってしまったのです。

 

たったの3ヶ月で同棲を解消して、私は一人暮らしを始めることになりました。若さゆえに自分自身の器が小さかったのかもしれませんが、あんなに好きだった人を短期間で大っ嫌いになれた自分が、当時は本当に怖かったです。