出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

3年したら戻って来るを信じていいの?

読了までの目安時間:約 2分

 

3年したら戻って来るを信じていいの?

高校時代、初めて出来た彼氏。お互い初めてのお付き合いでした。

 

メールを通じてモテるモテないの話をしている時に「私は好きだよ」と送った事が、交際のきっかけになったのです。

 

お互いに付き合うのが初めてだったので、初めはどんな風に付き合えば良いんだろうか?デートは毎回、どんな所へ行けば良いのだろうか?そんな感じでした。

 

お互いに高校生だったのでお金も無く、彼はアルバイトもしていたので、平日の下校時の少しの時間に公園デートや私の家でのデートが多かったです。

 

高校卒業後はお互いに進学し私は専門学校、彼は夢を叶えるために大学へ進みました。交際が3年半くらい経った頃、何となく距離感が生まれてきて彼の口から別れ話を切り出され、私はその事実を受け入れる事が出来ませんでした。

 

彼から「好きな人が居る」「浮気してるよ」とも言われ、深く傷付きました。このまま彼を縛り付けてしまうのも可愛そうで、この関係はもう修復不可能なんだなと痛感し別れを決意したのですが、別れ際に「3年したら戻ってくる」と言われました。

 

大学の卒業年数とも関係しない、3年と言う時間の単位が何故出てきたのか分かりませんが、別れを決めた時に私は彼の事が好きだったので「待ってる」とだけ伝えました。

 

その後、彼とは一度も会っていません。3年経った別れの日に少しだけ意識しましたが、こちらから連絡をしませんでしたし、彼からも連絡はありませんでした。

 

なぜ、あの時「3年後」という単語が出てきたのかは、未だに不明です。もし、彼にもう一度会う事があるのならば、3年後発言の真意と浮気相手の顔が見てみたいです。