出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

幼さゆえの初々しい恋愛でした

読了までの目安時間:約 2分

 

幼さゆえの初々しい恋愛でした

恋愛経験が多くない私ですが、それでも思い出に残る恋はいくつかあります。

 

あれは高校生の1年生の時、友達に誘われて入った美術部で先輩に一目惚れをしました。

 

彼の手元を覗き込むと「絵よりも立体が得意なんだ」と言って、はにかむように笑いながら描きかけの絵に隠れてしまったのが眩しくて...。

 

入部してしばらく経った頃、ふいに美術館に誘われてドキドキしながら出掛けると、彼の方から告白されたのには驚いてしまいました。

 

お互いに一目惚れだったようで、初めての彼氏彼女、キスどころか手も握れないような初々しいお付き合いをしていたものです。

 

彼はその後は美大を二浪し、私が地方の大学に進学してからも付き合いは続いていたのですが、忙しさにだんだんと連絡も間遠になって、自然消滅してしまいました。

 

後年、友人のグループ展で再会してからは、たまに連絡を取る良い友人です。

 

幼さゆえに、どうして良いか分からなかったあの頃のことは、今でも懐かしく思い出します