出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

彼の事好きなのに空回りする自分

読了までの目安時間:約 2分

 

彼の事好きなのに空回りする自分

女子高に通っていた私は、1年生で初恋を経験しました。

 

女友達の幼なじみが通う男子高の、バスケットボールチームを応援に行ったのがきっかけでした。

 

そのチームの一人がM君で「カッコイイと思う」と言ったら、友達が繋いでくれたのです。

 

しかし、初恋で恥ずかしがり屋の私は、色々な場面に対してどうしたら良いのか分かりませんでした。

 

相手がメールをくれても質問が無ければ返信せず、無視したわけでもありません。返信を要求していないのに、返したら悪いかな?と考え過ぎてしまった結果なのです。

 

また、食事にも誘われましたが一人ではドキドキし過ぎてしまい「誰かと一緒になら...」と断ったり、2人で約束した日は考え過ぎて直前で具合が悪くなり、ドタキャンしてしまっていたのです。

 

本当に最低ですよね。相手の彼も不審がっていたと思います。本当に好きなのに気持ちが伝わらず、一緒にも居られない自分に理解も出来ず、とても苦しかったです。

 

それでも彼は3年以上も、何かある毎に連絡をくれました。その月日があっても、私は変わることは出来ませんでした。今思えば若かりし頃の、可愛らしい思い出です。