出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

一番の理想のお付き合いとは

読了までの目安時間:約 2分

 

一番の理想のお付き合い

私が20歳前半の頃に付き合っていた彼氏は、6歳上の人でした。

 

その頃の6歳というと周りから驚かれましたが、その年の差があってこそ安心感があって良かったのです。

 

今まで、そんな年の離れた人と付き合った事が無かったので、とても新鮮でした。

 

そんな彼との時間は、私にとって初めての出来事ばかりでした。彼は地元を愛する人で地元の仲間が多く、集まりがある時は私を常に誘ってくれたのです。

 

女の子は、彼氏の友達に紹介されるのが嬉しいものです。その場に連れて行ってもらえるのが、とても嬉しかったのを覚えています。

 

そんな事をしてくれたのも彼が初めてでしたし、一緒に普通の買い物(スーパーで野菜を買うなど)をするのも初めてだったので、すごく新鮮でした。

 

しばらくして、彼の実家にも泊めてもらうことになりました。彼の両親はもちろんのこと、お婆ちゃんとお爺ちゃんに、嫁いだ妹までが私に良く接してくれたので、感動でした

 

家族ぐるみの付き合いが出来る事は、本当にありがたいと思いました。