出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

不思議な好みをしてるとよく言われる私

読了までの目安時間:約 2分

 

不思議な好みをしているとよく言われる私

学生の頃から、異性の好みが変わってるとよく言われます。

 

好きになるきっかけは、見た目ではありません。

 

話しているうちに楽しくなったとか、なぜか夢に頻繁に出てくることで気になってしまったなど、他愛もない理由がほとんどです。

 

そして不思議なことに、好きになる人の外見はかなりバラバラなのにもかかわらず、どの人も共通な部分として「あまり目立たずモテそうなタイプでは無い!」のです。

 

そのため、好きになって猛烈アピールしても本人には信じてもらえなくて、不発ということがよくありました。そして、もうひとつのパターンとして、いつも一緒にいすぎて完全に友達になってしまっていたのでした。

 

そのパターンの場合、その時は恋愛だと自分では思っていなかった場合もありました。後で気付いても遅くて、その時になってこんな関係になってしまった事を悲しくなったりもしたものです。

 

自分でも不思議だと思うのが、私は誰かを好きになるとその人がイケメンでなくても「自分的にはイケメン」と思うようです。

 

そのおかしな癖が残っていたおかげで結婚した今、主人が若干ぽっちゃりしてきても全く気になっていません