出会えるアプリ

出会えるアプリ徹底調査!

彼からの想いの詰まったサプライズ

読了までの目安時間:約 2分

 

彼からの想いの詰まったサプライズ

彼と知り合ったのは、私が17歳の時でした。

 

私にとって初めての彼氏で10歳以上の年の差がありましたが、そんなものを感じさせない位に彼の事が大好きで夢中になっていました。

 

彼とは遠距離恋愛でしたので、なかなか会える機会も少なかったのですが、その分毎日電話をしたりメールするのが日課でした。

 

普段の何気ない会話や、彼の声を聞くだけで嫌なことも忘れてしまい、まだまだ若かったけれどこの人と結婚したいと自然と思うようになっていたのです

 

ある年のクリスマスの時でした。以前からデートの時に何気なく指輪を見ていた私は、いつかこんなものが欲しいなと思って密かに憧れを抱いており、けれどそれを彼には言うことはありませんでした。

 

指輪が欲しいなんてまるでねだっているみたいですし、そんなことは恥ずかしくて自分からは言えません。なので、クリスマスも特にプレゼントの期待はしていなかったのです。

 

そんなデートの途中、彼が突然袋を突き出してきて開けてと言い、私はその中身にとても驚きました。以前から見ていた、ダイヤの指輪が入っていたからです。

 

彼はその後、言葉は発しませんでしたが、私にはそれだけで彼の気持ちが十分伝わりました